暇つぶしひつまぶし            

とにかく美しい百合の花を咲かせよう

久しぶりだあ

わーお、もう2014年だ。久々の久々に記事を書いてみたよ。 いやー誰かラブライブ語れる人いませんかね 周りにラブライバーさん少ないんですよ。キャラとかについても語りたいんですが私は曲について語りたいのです。 実はラブライブは曲から入ったんです…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? みんなっつーのは何?どういう範囲で?あー。くうとか甘党て呼ばれてるよ。 02. 自分の自慢できるところは? スマブラは誰にも負けない。鉄棒も誰にも負けない。 03. 自分の弱点は? トマトが…

てすと

テスト期間なう。部活のポスターの締め切り近いなう。ああああああああああああ嫌だあああああ1日じゅうずっとゲームして過ごしたいいいいいいいおおおおおあああああ、最近ルンファやってねえな

トモコレ日和

はい。まずこいつが私です。こんなシャレオツな帽子と服なんて普段着てません。 これはまだ買ったばっかの時の写真なのでMiiの服とか最初のまんまです。黄色い服を着てるのが京子。なんかまだ顔がちょっと怖い…「かわいいおんなのこによわいひと?」京子ジャ…

こえにならないさけびとなってこみあげる

このきもちはなんだろう このきもちはなんだろう めにみえないエネルギーのながれが だいちからあしのうらをつたわって このきもちはなんだろう 結京好きすぎてなんだろう 京子の腹へ胸へそうしてのどへ(結衣が)今日は暑かったから中学に入って制服のスカー…